マグネット式資産サイト構築プログラムはアフィリエイト初心者向け?体験談

ネット掲示板で話題になっている
福田まさひこさんの「マグネット式資産サイト構築プログラム」。

市場規模2兆円という市場を狙って
平均単価1000円〜にもなりうる金脈を、
金脈発掘ツールを使って次から次に収集し、
継続的な現金を生み続ける資産サイトを
構築するための非公開レシピっていっているね。

私みたいに超初心者でもOK?

詳しい体験談・口コミなんかを2chで調べているところ。

購入者の感想を確認してみる

悩みが深い人や願望の強い人を対象にできるから、
例え記事などのコンテンツを作る事が下手でも苦手でも
いたって簡単に稼いでいくことが出来るみたいだね。

稼げそうな気がする。

思い切って試してみてもいいかも。